function

ファーマシーラベル 


ブログすっかり放置しておりました^^;

最近は海外チケット熱も冷めてきたのですが、海外ラベルにどっぷりです。
いろんな種類があって見ていて飽きません~。

ファーマシーラベルはなかなか数枚でも高値ですけどこちらはお得に買えました^^


東京蚤の市* 

1121a.jpg

昨日は東京蚤の市へ行ってきました~。
戦利品は前回より少なめ。前日が雨だったし凄い人でした!
ビーズの詰め放題が楽しかったな♡小さいお子さんも楽しそうに詰め放題していました^^
左上の山のイラストのは雑誌になっていて、クーポンのカタログなのかな、面白そうなので
買ってみました。あと古い写真はオシャレですね、ヴィンテージスタンプもお手頃価格でした。

1121b.jpg

1121c.jpg

1121d.jpg
thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

はちみつラベル* 



ヴィンテージなはちみつラベルgetです♡
これ系(食品とかの)ラベルには目がないのでwドリンクラベルとかも色々出回ってますよね^^

はぁ~可愛い♡

週末はいよいよ東京蚤の市!
今回も楽しみです。もう回りたいお店はチェック済みw
しかし土曜日の雨マークが心配です・・・できれば土曜に行きたいので。

今回も紙ものメインに色々買えたらな~☆
thread: 雑貨 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit